ぐぐーるぶっくまーく

を使い続けているとブックマークの数が増大し、目的のブックマークを検索するのに支障が出だす。
これを防ごうと思うと、ブックマークを整理する必要があるのだが、「普段は絶対に見ないけど、検索して見つけ出す程度には使うかも知れないのでブックマークから消すのは躊躇われる物」が多数でてくる。


タグで管理すればいいというのも一理あるけど、それでは全件表示は使えなくなる。

そこで2アカ目を取得し、そちらに上記の劣化要因ブックマークをごっそり移動させる方法を考えた。
移動させた後は公開設定にし、それをメインのブックマークに追加すればよいという寸法。
で、実践してみたけどこれは管理が異常にめんどくさかったので断念・・・。

何か管理を楽にする手段か、よりよい手段がないものかなー。